青山通り歯科ブログ ~赤坂の歯医者ひとりごと~

2018.07.24更新

こんにちは、赤坂の青山通り歯科。院長の矢島です。

 

誠に勝手ながら、今月末の7月31日は臨時休診日とさせていただきます。

 

休診日

 

また、8月のお盆休みは、

 

8月11日(土)~8月19日(日)とさせていただきます。

 

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうかご了承ください。

 

 

~~青山通り歯科からのお願い~~

 

連休の前後は、非常に予約が混み合うことが予想されます。

 

「ん?なんだか痛い気がする…」

「ちょっと様子がおかしい。」

 

そんな時は、とにかく早め!早め!に当院までご連絡ください。

当日来院をご希望の方が非常に多くなっており、ご希望の時間帯で予約が取れない事の方が多くなってきてしまっております。ご迷惑をおかけしてしまっている事は重々承知なのですが、ドクター1名で全ての患者様に対応させていただいているため、どうしても限界が出てきます。その結果、診療の質を落とす事はスタッフ一同望んでおりません。

なので、もしも予約を検討している場合は少しでも早くお電話を頂けると非常に助かります。「どうしようかな…」と考える前に、まずはスケジュール帳を片手にお電話ください!

また、キャンセルをご希望の方もお早めに!ご連絡頂けますと、そこへ新たに予約ご希望の方が入れるかもしれません。一人でも多くの方に円滑な診療を提供できるよう、ご協力ください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

以上、青山通り歯科からのお願いでした。